今日は たい安吉日♪




オイラは「たいヤンキー」ヨロシク☆この髪型に命かけてます!イマドキ流行らないっていわれても、今日もCOOLにキメるぜ!もちろん、ブログもCOOLにキメるからな!ヨロシク☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

私、11月15日を持ちまして

たこフェリーを

「解雇」となりました。


扶養家族もおりますし、、、(下の子はまだ小学生・・・)

真剣に

就活中でございます。


何かいい情報をお持ちの方、ぜひご連絡ください!!!


よろしくお願いいたします。


【連絡先】
たこフェリー
078-911-2872
月~金 9:00~17:00
パパたこまで

昨日、このブログを見て パパたこが たこフェリーを解雇通達された事が、大変 ショックでした。

昨日の産経新聞夕刊にも 掲載されていて、その記事を見た時には行き場のない、憤りを大変 感じました。

負けるな パパたこ!!!

頑張れ パパたこ!!!!

きっと 君に救いの手を差し延べてくれる人が現れます!絶対に 君を見放しません!たこリーマンの意地を見せてやれ。

明石海峡で揉まれた タコ根性を見せてやれ!!!

2010.10.29 07:06 URL | アンゴラス将軍 #- [ 編集 ]

何もできませんが、応援してますよ!!!!
頑張ってv-91

2010.10.30 10:33 URL | masa #- [ 編集 ]

ぱぱたこ、マジな話ですか?
せっかく彦根で初ぱぱたこに会えたとこなのに…。
次の目標はたこフェリーだったのに…(涙)
ザンネンです(涙)

愛知県の離島で 日間賀島 って島があってそこもタコが名物なんですよ。
でも故郷離れての再就職なんてイヤだよね。
近場にいい就職先みつかるといいね。
今度こそ会いに行くね。

2010.10.30 20:01 URL | ナンナン #- [ 編集 ]

こんなにものごとがパタパタと変わっていく現実。

国の道路行政に憤りを通り越して呆れさえ感じます。

パパたことの再会を祈念して。

永遠なれ、たこフェリー。

2010.10.31 23:18 URL | moor #5bwaSGmE [ 編集 ]

昨日、乗ってきました。
船上から見る明石海峡大橋も
狭い港内での方向転換も
最高でした。
運行休止、本当に残念です。
いつかまた乗れる日がきますように。

2010.11.04 22:17 URL | がんばれ #.xWgVaig [ 編集 ]

明日、乗りますよ!

2010.11.05 23:12 URL | #- [ 編集 ]

たこフェリーさんとパパたこさん。

信じたくないし、納得できないから、さよならは言いません。
たこフェリーのいない明石港なんて、見たくありませんから。

2010.11.07 23:37 URL | 今日乗りました。 #- [ 編集 ]

パパたこ~。
ヤホーに出てたニュースってホント?
たこフェリー継続?
再就職できたってこと?
だったら嬉しいね↑
更新待ってます↑

2010.11.12 19:30 URL | ナンナン #- [ 編集 ]

パパたこさーん!!解雇って何よ!?
パパたこ、たこファミリーのいない明石なんて意味ないよ???
頑張れ、パパたこ!!!
みんなと一緒に応援してます!

2010.11.15 21:23 URL | na-cyo #- [ 編集 ]

復活したら、またバイクで行きたいです!

http://gallery.nikon-image.com/100922192/albums/2174063/

2010.11.23 22:20 URL | kobecco #2ImCrheE [ 編集 ]

昨年、学童の子供達がタコフェリーに乗り、淡路島を歩いて縦断しました。タコフェリーの中で楽しそうな子供達の姿を思い浮かべました。
 今度はタコフェリーは車で乗って行きたいと思っておりましたが、残念です。子供達も残念がっているだろうな。

 ところで、置くとパスはどうなるのだろうかと。

2010.11.26 14:37 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.12.10 09:03  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tacoferryblog.blog25.fc2.com/tb.php/79-bcc2ad8f

