今日は たい安吉日♪




オイラは「たいヤンキー」ヨロシク☆この髪型に命かけてます!イマドキ流行らないっていわれても、今日もCOOLにキメるぜ!もちろん、ブログもCOOLにキメるからな!ヨロシク☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ど~も~♪

パパたこです!!



4月17日(土)に


ゆるキャラ(R)遠足  
淡路花博2010~花みどりフェアに行く~


お天気にも恵まれ無事にいってくることができました!!


いやぁ~楽しかったッス!!





どどーんと

題





まずは橋の科学館集合です☆


出発進行!


みんなでパチリ☆
記念写真です。


橋の科学館にてパチリ




さぁ、バスに乗り込みますよ~

足元にお気をつけて・・・

バスに乗ります






バスに乗り込みます




向かう先は

淡路SA!!


LET'S  GO!!



淡路SAにて1
淡路SAにて2




たくさんのお客様がいてにぎわっております!!


こんなことにも挑戦してみました!!

前代未聞!?


観覧車の中です

観覧車に乗っております



観覧車の中です~


どんどん上昇~~~


初体験♪

観覧車から見た

岩屋港ですーーー。


観覧車の上から岩屋港



さてさて


次は


花みどりフェア

開催の


淡路夢舞台へ。



出演待ち

花みどりフェア舞台



ステージでは


『ゆるキャラ音頭』を踊りました♪

ホホイのホイっと♪




ロードトレインを待ちます
ロードトレイン出発
ロードトレイン わたるくんと♪


ロードトレインに乗って



バス乗り場まで一直線ーーー!



次は


明石海峡大橋の主塔
へ向かいます。



橋の上です。


主塔1


主塔にて


わかります!?

橋の上です!!!!!!


家族写真を
パチリ★


主塔で家族写真




次は


たこフェリー
に乗ります!!!



フェリーに乗り込みます

デッキにて
お客様と写真をパチリ☆


フェリーで遊覧します



明石港について

みんなでパチリ☆


P1010145.jpg



楽しかったですーーーーー!!!



みなさん、また一緒にお出かけしましょうねーーー♪













お久しぶりですー、パパたこさぁ~んっ!
ゆるキャラ遠足、すごく楽しそうっ♪♪
それに、みんなでたこフェリーに乗るなんてすごくいい企画ですねぇ☆
もう、パパさんがホスト役で主役のようなっ!
私もその日は明石海峡大橋を対岸の大阪から見ましたよ☆
晴れてよかったねっ(*^▽^*)

2010.04.21 14:39 URL | のの子 #- [ 編集 ]

のの子さん

ど~も~♪パパたこです。
ゆるキャラ遠足楽しかったです!
年甲斐もなくはしゃいでしまいました。
お天気に恵まれて、な・ん・てアッパレ!!
またたこフェリーにもあそびにきてくださいねー!!

2010.05.11 16:24 URL | パパたこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tacoferryblog.blog25.fc2.com/tb.php/52-f44a0367

2010年04月18日~04月24日のキャラクターブログ更新情報(No.007)
2010年04月18日~04月24日のキャラクターブログ更新情報 毎週さまざまなキャラクターたちのブログをチェックして紹介しているこのコーナー。筆者は毎週80以上のエントリを全部見てますからね~。作業的には結構大変なのですが、いろんなキャラのブログをチェックするのは

2010.04.25 19:01 | 全国ご当地キャラニュース

